« こんどはウサギ? | メイン | Amazonの商品検索インターフェースをLaszloでつくる 第1.6回 »

ランニング継続中

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

今日まで何とか(夜中の)ランニングをつづけてます。


右足太ももの裏側の筋を伸ばしてしまいましたTT。


やばいと思いつつ、リハビリ気分で走り続けていたんですが、直りませんね。年のせいです。
元はといえば、ランニングに慣れてきたときに、準備体操を怠ったのが原因だと思います。

いや~、慣れてきたころが一番あぶないんですよね、何事も(w


ああーフットサルとスキーがしたい。

p.s.
いよいよ、2006W杯(フランス 対 イタリア)も決勝を残すのみ、決勝こそは見て寝たいとおもいます。3位決定戦(ドイツ 対 ポルトガル)は前半だけみて、眠気に勝てずに就寝。なのに、後半がおもしろかったみたいじゃないですか@@

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/59

  Map