« 失敗しないために決断せよ | メイン | 2007年 あけましておめでとうございます »

2007年も良いお年を!

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

今年もあっという間に、大晦日になってしまった気がします(^^;。


年末最後の2大イベントがありました。

年末ジャンボ宝くじ」の当選番号発表と「紅白歌合戦」です。


年末ジャンボ宝くじの当選番号は、「みずほ銀行のサイト」で確認することができます。

この「年末ジャンボ宝くじ」ですが、当選確率は1/1000万という非常に低いものです。

購入された方、今年最後の運試しの結果はいかがでしたでしょうか?


また、「紅白歌合戦」のみどころのひとつが、小林幸子さんと美川憲一さんの衣装対決です。
今年も、お二人とも飛びぬけて迫力のある衣装でした(@@

歌合戦のおおとりでは、北島三郎さんが「まつり」を披露しました。さすが、サブちゃんってかんじです。

優勝の栄冠は「白組」に輝きました。

みなさまお疲れ様でした。


大晦日には、いろいろな特番がかさなるので、全チャンネルを一気にチェックできる機能があると便利かもしれません。
 
ちょっと別の番組をみていと、格闘技番組で楽しみにしていた対戦が終わってしまっていたなんて
ことがおこりますので(笑) (<- ボビー・オロゴン vs チェ・ホンマン 戦 です)

ダイジェストでみることができたんですが、一瞬で勝負がついていたんですね。


私の年初めの勝負、運試しは、福袋でしょうか。


それでは、みなさま良いお年を!





Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/114

  Map