« 映画ドラえもん 『のび太の恐竜2006』 途中棄権 | メイン | ひとりでもできることが広がっています、まずはかたちにすること! »

さくら開花予測

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

近所のスーパーへ行くと、「さくらの開花情報」について掲示がありました。

東京の開花予想日は、「3/19」。
もうすぐです。

3/17~19でスキーへ行く予定になっているのですが、帰ってきたらさくらがお出迎えということになるのでしょうか(笑)

日中は暖かい日が続き、花粉も豪快に飛んでいますが(TT)、桜の開花が待ち遠しい限りです。

そろそろ今年の計画を立てないと・・・、どこで花見をしましょうか・・・。
穴場情報などがありましたらおしえてください。


日中は、暖かい日が続いていますが、夜はまだまだ寒いですので、体調管理には気をつけましょう。


(参考)
  ○気象庁
  ○全国お花見ガイド

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/177

  Map