« 楽天トラベル情報API + Google Maps API | メイン | 「斑尾高原スキー場」&「タングラムスキーサーカス」でスキー »

「斑尾高原スキー場」へ出発

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

野暮用?を済ませて19:30に帰宅。
それから、スキーへ出かける準備をはじめました。

今回の目的地は、「斑尾高原スキー場」です。


スキーのワックスがけは昨日の夜中に、近くの公園で済ませていたので、着替えなどを詰め込めば準備は完了です。

準備を始めると、シャンプーがない、もっていく朝食を用意しなければと何かとばたばた(^^;

なんとか、準備を終えて、スキーとブーツ、着替えを抱えて集合場所である原宿へ出発。


集合場所には、すでにバスが到着していて、座席表を確認して乗車。

座席表をみると、席はがらがらでした。
今年は暖冬ということで、雪が少なく時期も遅いので、こんなもんなのかなと納得。

参加者が少なくて席が広く使えるので、快適といえば快適でしたが、相変わらず、夜行バスでの移動には慣れません(TT)。

夜行バスで寝れるというのが不思議です。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/184

  Map