« 「Yahoo Mail」 容量無制限&API公開 | メイン | 「Start Mac体験モニター」プログラム »

「Tokyo Midtown(東京ミッドタウン)」 オープン

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

Tokyo Midtown

東京ミッドタウンが本日オープン。あいにくの雨にもかかわらず、オープン前から多くの人があつまっていたようです。


まだ、いっていないのでイメージだけ。

  ○都内一高いビル(入居費用も高さも)
    中長期滞在者向け住宅の家賃:70~200万/月
    ビル:地下5階地上54階・高さ248m

90本の桜の木が植えられているということなので、できれば桜が咲いているうちに、訪れてみたいと思います。

ウィンドウショッピングしかできないですけどね。


憩いの場にしたいというコンセプトもあるようなんですが(ニュースから)、あれだけ人が押し寄せていると、とても癒されない気がしました(笑)


もしかすると、癒される空間があるのかもしれないので、その辺も行ったときに、探してみたいと思います。
ゆっくりとした時間の流れを感じられるような空間が東京のど真ん中にあったら、すばらしいですね。


それまでは、「All about」が提供する「特集|東京ミッドタウン」でもみて、予習です。


(参考)
  ○「東京ミッドタウン(Wikipedia)」

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/205

  Map