« 「東京ミッドタウン」に行ってきました | メイン | JavaScript開発用Eclipseプラグイン「JSEclipse」 »

apolloと関係ないところで、はまってる??

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

「Apollo」をつかった開発で、次は、スクロールバーのスクロールをホイールマウスできるようにするという課題があります。

まず、以前のコードで、ウェブページを表示する画面にイベントリスナを追加して、みました。
動きません(TT)。
クッリクイベントや、マウスオーバ、マウスアウトなどのイベントはきちんとひろってくれます。

次に、「マウスイベントの処理」という記事を参考にして、マウスのイベント処理を追加したクラスを定義する方法を試してみました。
動きません(><)

可視の子なので、IUIComponentを実装しろといわれます。
しらべてみてもそれらしい情報にたどり着けず(TT)。

はまりまくってます(><)


たぶん、Flexがわかる人なら、簡単に解決してしまうんでしょうね。
だれかたすけてください~い。


今日のところは、「寝る」より他に手がない・・・


文章がいつもにもまして雑になっていますが、そのへんは組んでやってください(笑)


これで終わってしまうのはなんなんで、
Flex 基礎講座」などで知識をつけてから再挑戦してみます。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/209

  Map