« 「Yahoo! UI Library:DataTable」をつかってみる | メイン | 効率的で実りの多い会議を行うために 「検証編@渋谷」 »

UIのレイアウト案を作成してみました

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

楽天トラベルAPI」を利用してホテル検索をするサービスのUI(ユーザインターフェース)を検討してみました。


目標は、最小クリック数で予約までたどり着けること。

で、できたのがこちら。とはいえ、今日の分はここまでって感じです。
まだ、スタイルシートの細かい部分などがつめきれていません(^^;。


サービス提供することを最優先として、とりあえずこんなデザインで進めていこうと思ってます。


ユーザさんが、ダイレクトに触れる部分なので、UIのデザインて重要ですよね。

いろいろ試行錯誤しはじめると、とまりません。あっという間に、時間が過ぎていきます。

でも、デザインを試行錯誤するのは、楽しいでよしとしましょう。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/284

  Map