« (メモ) HTMLのid属性の頭文字はアルファベットではじめる | メイン | 作りかけのサービス 「MAsh(仮称)」 »

夜な夜なプログラミング中

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

しばらくブログの更新が滞っています。
夜な夜なプログラマー病が発病したためだと思います(><)

今現在、任意のXMLをツリー表示したいのですが、うまい方法が見つからず・・・google片手にネットの海を漂流チュウです(TT)。

xmlファイルをブラウザで見たときのように、ノードの開閉ができるツリー表示の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

解法として

  ○XML -> JSON -> YUI or Ext
  ○XML + XSLT -> tree

といった方法が考えられるのですが、どれもすっきりした例が見つかりませんでした。

Tree.create(xml);
なんて書くと、指定した場所にツリー構造が表示されるなんてライブラリがあればいいんですが。。。


引き続き、さまよい決定です。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/330

  Map