« (memo) 「ザ・リーダー」 | メイン | 祝「神戸」初上陸 »

N700系で大阪へ

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

今日から大阪出張です。

せっかくなので、N700系に乗ろうと切符を予約。

16号車、15列目E、つまりは、一番最後の席です。

快適でした。

とまる駅ごとに、N700系を見にきたと思われる親子連れを発見することができました。

そんなことを行っている私も、新幹線が入線、出発する動画を撮影(笑)。

うまく撮影できませんでしたが、今度、動画サイトにアップロードしてみたいと思います。


N700系では、グリーン車でなくとも窓側の席に座には、コンセントが用意されているので、PCでの作業や携帯の充電ができます。

また、2009年の春から無線LANを使えるようになるようです


久々の新幹線で、改めて思いました。
新幹線って便利で、快適ですね。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/343

  Map