« イノベーション・ジャパン2007に参加しました | メイン | 「ウイルスバスター・ブロガーミーティング」に申し込んでみました »

神戸探検記アルバム

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

1. 阪急神戸本線(特急)で梅田駅を出発です。

阪急神戸本線(特急) 梅田駅


2. 途中で急病人が発生したのですが、電車は若干遅れただけで、三宮駅に到着しました。

阪急神戸本線 神戸三ノ宮駅


3. ねぇさんから待ち合わせ場所に指定されたハンズを確認、遅刻は絶対許されません。

東急ハンズ@三ノ宮


4. 生田神社で写真だけ撮影して通り過ぎる(笑)。縁結びのお守りが有名らしいですね。

生田神社


5. 異人館通りへ。途中で、現在地から異人館がたくさんある場所まで遠いことが判明して、あきらめて港方向へ向かいました。

異人館通り


6. 港へ向かう途中に、こんなのがありました。

モスク

相楽園

関帝廟

寺院


7. うみ~。

神戸港


8. 神戸ポートタワーです。

神戸ポートタワー


9. 神戸南京町です。

南京町 銅像

南京町 長安門

南京町 中間地点?


10. そろそろ集合時間なので、ハンズへ。


11. 飲みです。お店の写真を撮影するの忘れました(TT)

  飲んで・・・飲んで・・・。

  チリビールは、辛かった、痛くなった、最後は、麻痺して何も感じなくなりました。

  ねぇさんにとって、ビールは水のようなものらしいです・・・
  さすがです。


12. 帰りはJR東海道本線(普通)です。途中でトイレが我慢できなくなり下車。次の電車は、・・・すごい時間だ(笑)

こんな時間ですか(TT)


デジカメ持って、パシャパシャしながら街の中を探検していると、なんだかスタンプラリーをやっている気分になりました。

自分の好きな瞬間をパシャパシャ、写真としてコレクションするのは楽しいですね。

できることなら、写真をアップロードすると地図上に直接マップできる機能があると面白そうです。
後で見たときココだったんだよねって、地図で確認できますしね。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/346

  Map