« (memo) ウェブサイトを即行立ち上げられそうです | メイン | なんかいい感じ 『モヤモヤさまぁ~ず2』 »

Enjoy Paper or Clip Toys!

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

紙でおもちゃをつくるムービーが面白い。

ちょっとさがしてみたものの中から、いくつかを紹介します。


○『How to make a Paper Toy Transformer!』


Unbelievable! Paper Toy Transformer ... - Watch a funny movie here


○『How To: Unbelievable Shocking Toy』


How To: Unbelievable Shocking Toy - Funny home videos are a click away


○『Crazy Jumping Paperclip Thing』


Crazy Jumping Paperclip Thing - Click here for the most popular videos


○『Amazing Strips Fan』


Amazing Strips Fan - Click here for this week’s top video clips


気分が行き詰ったときにやってみると、いい気分転換になるかもしれません。

会社の備品であそんではいけません。

ですが、それで仕事がはかどるなら、話は別ですね(笑)


他にも、いろいろあると思うので、探してみてはいかがでしょうか。

面白そうなおもちゃを発見、または、作り方をご存知でしたら、ぜひ教えてください。


Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/392

コメント

どもーこんにちは。
この映像面白いですね〜
いいネタ持ってますな。
今度やってみよう。

>近藤さん

こんにちは。

diggやdel.cio.usなど海外のソーシャルブックマークのチェックを始めてみたんですよ。

いまさらながらですが(笑)


やっぱり世界は広いです。

世界中の方の力を借りると、面白い情報がいろいろ見つかります。それに、その情報からいろいろアイディアを広げられますね。

でも、『もう少し簡単に、誰もがほしい情報が得られる仕組み』が提案できないか考え中です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  Map