« ちょっとおもしろそうなサービス | メイン | (memo) 頭がいい人、悪い人の話し方 »

GyaOの「週末号泣のススメ」にはまる

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

「最近涙を流していないというあなたにオススメのナンバーを集めてみました。思いっきり泣いて、明日のエネルギーに!」というキャッチフレーズで、「週末号泣のススメ」というミュージッククリップがGyaOで公開されていました。

はまって、あっという間に半分ほどの曲を視聴(笑)

個人的には、泣けるというより、癒される、元気になるって感じの曲がいっぱいです。

なかでも、中孝介の「花」と、一青窈の「ハナミズキ」はきてます。


中孝介:「花」より

花のように、花のように
ただそこに咲くだけで美しくあれ
人はみな、人はみな
大地を強くふみしめて
それぞれの花、心に宿す


一青窈:「ハナミズキ」より

僕の我慢が
いつか身を結び
果てない波がちゃんと
とまりますように
君と君の好きな人が
百年続きますように


p.s.
同じ曲を聴くなら、YAHOO!動画よりGyaOがオススメです。
曲が始まるまでに流れる広告の時間が、圧倒的に少ないです。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/369

  Map