« リアルタイムでの情報を発信を可能にする 『Cover it Live』 | メイン | (book memo) ビジョニング »

「Vox感謝祭 supported by おいしいご飯」に参加しました

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

Vox一周年記念「Vox感謝祭」に参加してきました。


実は、Voxの登録は済ませたものの、記事はまだ投稿したことがありません(笑)

Vox感謝祭」に参加してVoxについて分かったことがいろいろありました。

特に、

  ○「今日の質問」に答えるだけでブログが書ける
 
  ○Six Apartの創業者Mena Trottさん「お母さんに使ってもらいたい」とねがってVoxが誕生した

という2点は、全く想像もできませんでした。


「Vox感謝祭」の目玉は、13万円の炊飯器『匠純銅』で炊いた”おいしいご飯”が食べられたことです。

普段安いお弁当のご飯しか食べていない私でもはっきり違いの分かる炊き上がりです。

本当に一つ一つのお米が”ぷりぷり”している感じでした。

今年のクリスマスプレゼントは、『匠純銅』できまりか?(笑)


匠純銅』で炊いたご飯の動画を撮影し、一番おいしそうな動画を決めるコンテストが開催されました。

動画を撮影する機器のない人には、「Xacti」の貸し出しが行われました。

撮影した動画をVoxのグループに投稿することでコンテストに参加できます。


「Vox感謝祭」は「SANYO製品の体験会」と「Voxの体験会」を、うまくコラボレーションしたイベントになっていました。

それぞれの製品についての説明は、全くといっていいほどありませんでした。

説明をうけるよりも、いろいろ試せた方が参加している人は面白いと思います。

今回のように2時間もの長丁場の場合には、こんなこともできるんだよー的な軽いプレゼンがちょっとづつ挟んでみても面白かったのではないかと思いました。


最後のプレゼント抽選会がありました。

抽選の結果、一位の商品が当たってしまいました。

びっくりです。

商品は、なんと超レアアイテム(らしい)VoxのTシャツです。


当日の画像や動画なども、Voxのほうにアップしたいと思います。

取り急ぎ、『匠純銅』で炊いたご飯のシャリ切りの様子です。


Six Apartのみなさま、SANYOのみなさま、関係者のみなさま(詳しく知らなくすいません)「Vox感謝祭」楽しませていただきました。

ありがとうございました。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/470

  Map