« Wiiインターネットチャンネル向けアプリケーションを作成するための
『Wii Opera SDK』
| メイン | テキストを読み上げてレコーディングしてくれる 『SpokenText』 »

年に一度のビックチャンスは・・・ 『LOVE理論』

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

LOVE理論』には、水野愛也氏が長年の研究と試行錯誤の末に考案した「LOVE理論」(ネタ?)の数々が、これでもかという勢いで紹介されています(笑)。


世の中にはびこる間違った?恋愛を「アホかと。」の一言で一刀両断。

独自の理論を、独特(毒特?)の論調で、展開していきます。

この論調には、中毒症状が現れるかもしれませんね。

中毒症状が現れると、読み終わるまで本が手放せません。

実際、本が到着後に一気に読み切ってしまいました。


「LOVE理論」のいくつかをご紹介。

  • うわっつらKINDNESS理論
      女性の考える「優しさ」とは・・・
  • 綱吉理論
      コミュニケーションの天才である、犬と猫を師匠として・・・
  • 武士の一文理論
      ファーストメールで・・・
  • 逆に理論
      「逆に」という言葉のもつ魔法は・・・
  • タモ理論
      「ま、立ち話もなんですから」
  • 戦場のメリークリスマス理論(袋とじ)
      ・・・

内容を引用する勇気がなくてすいません(><)。

年に一度のビックチャンスも紹介されています。


「LOVE理論」のご利用は、自己責任で(笑)


YouTubeでも、「LOVE理論」の一端を見ることができるみたいです。

・「スパルタ恋愛塾~ソフト編~」 うわっつらKINDNESS理論


・「スパルタ恋愛塾~ソフト編~」 猫理論


Postscript

LOVE理論』は、「百式企画塾」のプレゼントでいただきました。

ありがとうございました。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/505

  Map