« 自分好みにカスタマイズした検索エンジンがつくれる 『swicki』 | メイン | ガラスの腰 »

なんでもないようなことが~♪

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

昼食をとりに入ったお店で流れていました。

最初のうちはどっかできいたことのあるような、あの曲に似ているような・・・という感じだったんですが。


なんでもないようなことが、しあせだったとおもぅ♪

と流れてきて、やっぱりあのシリーズのなんだったのかと確認できました。

今日聴いたのは、第何章目なんだろう。


おなかが減ると、ちょっとしたことでもいらいらしますよねぇ。

みんないらいらしているときに、自分までいらいらしてしまったら、全社会的いらいら決定です。

このフレーズを久々に聴いて、ちょっとしたいらいらなんて笑って吹き飛ばせるくらい、なんでもない日常を幸せだと思える人間になりたいと思いました。


拙者、簡単に心がすさんでしまう人間ですから・・・斬り(笑)

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/484

  Map