« (book memo) 創造力をみがくヒント | メイン | そんなもんだよね。 »

『クリスマス・キャロル』 劇団昴 公演

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

クリスマスを挟んで”12/19-27”に公演される『クリスマス・キャロル』というお芝居の紹介です。



お芝居の内容 (オフィシャルサイトより引用)

クリスマス・イブの夜、けちで頑固な老人スクルージは死んだ同僚マーレイの亡霊や精霊たちに導かれ、時空を超えた不思議な時間を過ごします。

孤独なスクルージの少年時代、今スクルージの周りにある温かな家族の営みや愛情、そして未来に待っている恐ろしい出来事。

すべての時間が過ぎた後に訪れる一人の老人の心の再生──人間への慈しみにあふれた物語。


「歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり、老若男女楽しんでいただける作品」(出演者談)になっているとのことです。


どんな人がやっているのか知りたい、公演の日まで待てないという方は「劇団昴公式BLOG」を覗いてみるといいかもしれませんよ。


Postscript

タイアップ企画でも何でもありません(笑)

そんな影響力もないので・・・(TT)・・・、いかんいかんダークサイドに落ちるところだった(謎)


知り合いの方が出演されているお芝居です。

人づてのさらに人づてに聞いたところでは、いま稽古がとても忙しいようです。


企画大好き人間としては、お互い誰だか知らないまま、劇場で同じお芝居を楽しむオフ会という形式もありかなっておもってます。

赤いバラを胸に挿して存在をアピールしていただても結構です(笑)


19、22日の出張帰りか、それとも、やっぱりクリスマスでしょってことで、25日の「強制ミーティング」終了後か、要検討ですね。


「歌あり・・・」のコメントを勝手に引用しちゃいました<(__)>

問題があったら連絡してください。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/491

  Map