« 世界中でボランティアのツアーガイドを探せる 『Hi Everywhere!』 | メイン | レイトン教授&ルークと過ごす大晦日 »

ユニクロの『ヒートテックインナー』を穿いて帰郷

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

今年も残すところあと2日となりました。

というわけで、年内にやらなければならないことをやってしまいましょう。


その一つが、ユニクロの「ヒートテックインナー体験キャンペーン」で『ヒートテックインナー』着用の感想を
書くこと。

ちなみに締切は12/31(笑)

ではさっそく感想です。


薄いのに温かい」が素直な感想です。


実際に、次のような環境で『ヒートテックインナー』(ヒートテックプラス ロングタイツ)を着用してみました。

冬にスキニージーンズなどを穿いていると寒い(><)

かといって下に何か掃くとゴワゴワするし、ジーンズのシルエットが崩れちゃうよーということがありますよね。

そこで、「スキニージーンズ」&『ヒートテックインナー』(ヒートテックプラス ロングタイツ)という組み合わせを試してみました。

生地が薄いのとストレッチ素材であるという特徴が、思いのほかいい感じです。

動きやすいし、それほどゴワゴワしませんでした。

それに、なんといっても温かったです。


今後、こんな状況で試したいなぁというものをいくつか。

  ○夜、軽くランニングすることがあります。
   でも冬は、体が温まるまでがすごく寒い。
   ストレッチ素材を使用しているようなので、ランニングときにも穿けそうです。

  ○冬。スキー/スノーボードのシーズンですよ。
   動いているときはいいんですが、汗をかいてリフトに乗っているときが寒い。
   速乾性&ストレッチ素材という特徴があるということなので、ぜひ今年のシーズンは
   試してみようと思います。
   まだ行けてないのが、さびしいです。

  ○初詣で。
   寒いこの季節に長い時間、外に並ぶのは苦痛。
   ぜひ穿いていきたいですね。
   初売りに並ぼうと計画している方にもお勧めかも。


今日は、『ヒートテックインナー』を穿いて帰郷です(笑)


このエントリーは、ユニクロの「ヒートテックインナー体験キャンペーン」の感想エントリーです。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/517

  Map