« あけましておめでとう!であります。 | メイン | (book memo) 頭がいい人、悪い人の<言い訳>術 »

ゴミを捨てる”ナゾトキ”に4時間(TT)

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

またしても「レイトン教授」ネタです。


ゴミを捨てる”ナゾトキ”に、4時間を費やしてしまいました(><)

パズル系のナゾトキなんです。

「なんかできそう」、「もうすこしでできそう」、「ここまできたらできるまで」、というありがちな心理の罠にはまってしまいました。


どうやら”あとでとく”を選択する勇気と決断力も試されているようです(笑)。

できないループにはまって抜け出せなくなる前に、”あとでとく”を選択できてこそ英国紳士ですね。

まだまだ、英国紳士への道のりは遠いようです。


せっかくなので、かなりのプラス思考でとらえて、「4時間も遊べるってすごくお得じゃない」と考えておくことにします(笑)

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/520

  Map