« 「そうだ、工場、行こう。」 工場萌え編 | メイン | (book memo)
小さなことだけど大きな差がつく選ばれ続ける人の仕事術 »

「そうだ、工場、行こう。」 できたての一杯編

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

早くも「「そうだ、工場、行こう。」 工場萌え編」に続く、工場の楽しみ方第2段です(笑)。


「工場」を検索していると「ビール工場」の見学ツアーというのが目につきます。

ちょっとだけがんばって調べてみると、いろんな企業で見学ツアーが実施されていることが分かりました。

せっかくなので(今後のために(笑))、まとめてみました。



ビール工場の見学会では、普段は入れないところへ行くだけでも面白いのに、ビールの製法や飲み方の勉強もできるし、試飲もできるわけですよね。

近くに工場があれば、お財布やさしいテーマパークです。

というわけで、「そうだ、工場、行こう。」というわけです。


本気でビール工場めぐり、考えてます。

一緒に、できたてのビール飲みに行きませんか?(笑)


ビール工場の他にも、おもしろいテーマパークを見つけたいですね。

おもしろそうなテーマパークをご存知の方、情報提供をおねがいします<(__)>


Postscript

(企画案)「そうだ、○○、行こう。」

みんなで楽しめるような、企画にしたいですね。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/527

  Map