« TXでお出かけ『流山おおたかの森駅』前でぶらぶら | メイン | 都営地下鉄の『昇降口案内板』と『改札機』 »

『京町恋しぐれ』@新宿で新年会

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

『非日常的アート空間』で新年会(予定)」で予告したように、『非日常的アート空間』で新年会を行いました。

会場に選んだお店は、『京町恋しぐれ新宿店』です。

京町恋しぐれ@新宿


お店の醸し出す雰囲気はもちろんのこと、次のようなクーポンの太っ腹ぶりに惹かれました。

1)お得なクーポン♪ 7時までご来店20%OFF!! 7時以降10%OFF!!
2)深夜は都会の喧騒をはなれ小旅行 23時以降 50%OFF☆
3)女性限定 月・火曜お好きなデザート1人1品プレゼント☆併用可♪
※有効期限2008年01月07日~2008年01月31日まで

当然のように1)と3)を併用です。


JR新宿中央東口から徒歩2分と、非常にアクセスのいい場所にあります。


大きな地図で見る


感想

  • 20%offを狙うには、誰か一人でも7時までに入店すればOKというのはうれしい。
  • メニューに独特の名前が付いている。
  • お店に流れているBGMが昭和の感じを強調してくれる。
  • お酒類が薄い感じがしました。
      参加者からは、料金が20%offのときは、お酒の質も20%off??との憶測も・・・(笑)
  • お酒がまわっていると、男子トイレ、女子トイレの見分けがつきにくいかも
  • トイレの水道のON/OFFの操作に戸惑う
      2回目にトイレに行ったときは、水道が出しっぱなしでした(笑)
  • 店内を散歩してみるのも楽しいかも。
  • チーズ味の豆冨がお勧め。
      自分で頼んでないので品名は不明です(><)


反省

  • 待ち合わせ場所の指定に失敗(><)。結局時間どおりに入店できたのは、私を入れて2人。
      それも奇跡の遭遇らしい(TT)
  • 参加者の終電を確認しませんでした。
  • 結果論ですが、お酒の強いメンバーに、薄いお酒のお店になってしまった。
  • 個人的に寝不足で参加しました。


次回は、『渋谷キリストンカフェ』で、ザビエル様と盃を酌み交わすのだとか・・・。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/555

  Map