« 中間地点にあるお店を検索してくれる 『mezzoman』 | メイン | 世界の状況をリアルタイムで見られる 『Worldometers』 »

ホワイトボードのような表面をつくれるインク 『Markee』

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

Markee』は、塗るだけでホワイトボードのように書いたり消したりすることができる表面を作れるインクです。


簡単に書いたり消したりできるホワイトボードは、ちょとした打ち合わせやブレインストーミングをするのに便利なアイテムです。

最近では、部屋中のいたるところがホワイトボードのように加工されているオフィスがあったりします。

Markee』をつかえば、自分の部屋もそんな機能的なオフィスに変身させることができるかもしれません。

賃貸では、なかなか厳しいですが・・・(><)


小さなお子さんのいる家では、子供と一緒になって思う存分落書きを楽しむなんてことにも利用できそうですね。


Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/576

  Map