« あなたはどんな「にゃんにゃん」or「わんわん」でしょう? | メイン | レクチャールーブル
『ヴァン・ダイクの自画像:ある版画の誕生、あるジャンルの運命』 »

ウィーンから帰国

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

ウィーンから帰国しました。


機内でりんごジュースをズボンにこぼしてブルーになったり(><)と、最後までいろいろありましたが、詳細はまた今度(笑)


まずは、ウィーンの街中をところかまわず撮影した写真をアップロードしましたので、よろしければご覧ください。

すべての写真は、こちらでご覧いただけます。

ピントが合っていなかったり、指が写ってしまっているものあります(^^;

下では、それらの写真を順不同で流しています。

気に入った一枚をクッリクすると、大きなサイズで写真をご覧になれます。


Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/589

コメント

Vienna、本当に綺麗な街ですねー!いいなあ♪

とてもすてきな街でした(^^)
ぜひ訪れてみてください。

ユーロ圏なので、物価が高いのが痛いところです(><)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  Map