« ぶらぶらお花見 | メイン | 雑貨をながめるのが最近の楽しみです »

ネット環境も引越し完了

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

今日から引越し先の自宅でインターネットが使えるようになりました。
(実際には昨日から・・・ネットワークケーブルの不調で昨日はインターネットに接続できませんでした(TT))

というわけでさっそく近況報告のエントリーを書いてみます。


家の中は、まだまだ段ボールだらけです(^^;

テレビがないので、静か&早寝早起き&時間が有効に使える・・・もしかして良いことずくめ?(笑)です。


職場の環境が変わりました。

非常に速いスピードで物事が流れていっている感じをうけます。

たぶんこれが、普通の社会人のスピードですね(笑)

居住空間は快適です。

一日12時間くらい平気ですごせます(笑)

課題が山積みです。

通勤が非常に快適です。

歓迎会だ、花見だ、懇親会だで飲みが多かったですが、少し収束してきました。

健康診断を受けるのを忘れていたので、来週受けてきます(><)


いろいろ知らないことだらけで、慣れるまでは緊張で少しストレスがたまりますね。

でもいい刺激です。


いまは、サンダーバードでタスク管理中。

自分にやるべきことをタイトルにしてメールを送って、重要タグ(赤色)を付けます。

終了すると削除します。

赤がたまっていると、雑用がたまっているということ。

さくっとできるものは、さくっとやっちまいましょう。


さてと明日は、まず自分管理用の手帳をまず購入せねばです・・・


とりとめないエントリーですが、リハビリ中ということでご勘弁ください(笑)

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/610

  Map