« ネット環境も引越し完了 | メイン | TOEICデイリーミニテスト »

雑貨をながめるのが最近の楽しみです

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

引っ越して周りの環境がかわりました。

ちょくちょく雑貨屋さんをのぞく機会がふえました。

お店をわたり歩いて、いろいろなデザインをながめるのが意外に楽しい(^^)


そうしていると、ちょっとしたものを雑貨でも、「安くてとりあえずの機能があればなんでもいいや」から、「多少高くても機能もデザインも満足のいくもの」へ少し視点が変わりつつあることに気づきます。

以前から高い買い物はなかなか決められないのに、これで、ちょっとした買い物まで余計決められなくなること必須です(笑)


今日は、「nahe」という手帳を購入しました。

  年間、月刊、週刊でスケジュールを俯瞰できる
  一日の予定を時間刻みで記入できる
  サイズが大きいのでいろいろ書ける
  手帳の色をみるだけで元気になる(なれそう)
  値段もお手頃(かな?)

というのが購入の理由です。


さて、この手帳で夢をつかみましょうか(笑)

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/611

  Map