« 你好『ササクレパンダ』 | メイン | 『timer』でtwitterをリマインダーに »

ドメインをインクリメンタルサーチできる『Domize』

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

Domize』は、こんなドメインつかえるかなぁをリアルタイムでチェックできるサービスです。


最初に候補に挙げていたドメイン名は、すでに利用されちゃってる。

  それじゃぁ、一文字、足したら、減らしたら、入れ替えたら、どうなる?
    or
  じゃ、こっちの候補はどうよ?

的な検索するときに便利です。


リアルタイムで最新のデータをチェックしているわけではないと思いますが、ストレスなくドメインの候補を検索できるのはうれしいです。

また、狙っていたドメインが今どう使われているのかもサムネイルでチェックできます。


p.s.

インクリメンタルサーチは、検索インターフェースとして素敵です(笑)

おっ、それをインクリメンタルサーチするかいっていう検索サービスをやりたいです。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/632

  Map