« 類似サイトを探してくれる『WhoisLikeit?』 | メイン | 気の利いた関数が盛りだくさんのC++ライブラリ 『boost』 »

「使い捨てメールアドレス」もいろいろ使える・・・かもしれない

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

使い捨て用のメールアドレスを発行してくれるサービスというのがあるらしいのご紹介です。

gHacksでは、以下のサイトが紹介されていました。

Blockfilter
Guerrilla mail
Mailinator


ウェブサービスを試すときの登録アドレスとして利用するとか、1時間でどれだけスパムメールを集められるか調べたい(笑)とかいう場合に役立ちそうです。


15分で締め切られる呑みのお誘いメールとかはどうでしょうか。

職場で仕事中にメールを回しても、15分後にはアドレスごと証拠隠滅できます(笑)


「使い捨てメールアドレス」もいろいろ使えるかもしれないですね。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/619

  Map