« かわいい動物たちに、だまされにきませんか?
『創作民話朗読の会』
| メイン | 手間暇ついでにお金もかけずに「食欲」抑えてダイエット
『シャングリラ・ダイエット』 »

休養のための休暇?

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

今日は、休養をとるために休暇をとりました(笑)


AM 4:00 起床
  前の夜は、10時に布団に入るも、そんなに早くから寝れるわけもなく、寝不足で眠い。


AM 5:00 出動 to 浦安
  途中の駅まで行って、一緒に参加する方に車でピックアップしてもらいました。
  ありがとうございました。

AM 6:50 出港(笑)


PM 4:00 帰港
  釣果
    アジ3匹
    サバ1匹
    謎の魚1匹

  おいしい食べ方をいくつも教わるも、自宅に調理器具がないので
  すべておすそ分け(w

  雨がすごくてびしょ濡れになりましたが、波は穏やかな感じでした。
  それでも、船酔いしましたけど(TT)

  目の前を、大型タンカーが行きかう姿を眺めながらの釣りというのも
  なかなか迫力があるものでした。

  常連の方いわく、今日はつれない日だったらしい(><)


PM 5:30 帰宅 風呂&食事
  最寄り駅まで車で送ってもらっちゃいました。
  ありがとうございました<(__)>

  洗濯したかったんですが、次の予定まで時間がなく断念。


PM 6:00 出動 to 赤坂


PM 7:00 赤坂 → 会場(迷う)
  赤坂駅(千代田線)が赤坂の中で意外に分かりづらい場所でした


PM 7:3? 会場到着 『シャングリア・ダイエット』出版記念セミナー


PM 8:30 セミナー終了 赤坂駅を目指すも・・・迷う
  他の駅でもいいんですが・・・・
  乗り換えがないほうがうれしいので、頑張って探す・・・
  見つからない(><)
  「国会議事堂前」駅から乗車
  電車は遅れて運行しており、混み合ってます
  そして、眠い・・・


PM 9:30 最寄り駅に到着
  PASMOをチャージしようとするも、お札が湿っているせいかチャージできず
  お札はお札なんだから認識しろー(ちょっとイラッと)

  セミナー直後にも関わらず、そばとかき揚げ丼定食を注文(笑)


PM 10:00 帰宅
  「『シャングリア・ダイエット』出版記念セミナー」のエントリーは後日。


休養のための休暇だったはずなんですけど・・・(笑)

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/642

  Map