« 宅建はじまる(笑) | メイン | 「使い捨てメールアドレス」もいろいろ使える・・・かもしれない »

類似サイトを探してくれる『WhoisLikeit?』

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

WhoisLikeit?』は、あるウェブサイトに類似したサイトを探してくれるウェブサービスです。


あるサイトのURLを入力すると、そのサイトに類似したサイトのリストを表示してくれます。

お気に入りのサイトがあって、そのサイトの類似したサイトを探してみると、さらにお気に入りのサイトや情報が発見できるかもしれません。


サイト全体の構成や情報で検索しているのかな?と思います。

一般の検索エンジンのようにキーワードだけで検索するより、より高い精度でお気に入りのサイトにたどり着けそうです。

問題は、最初の1サイトをどう見つけるかですね。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/618

  Map