« 職場で他人の目を気にせずに読書をたのしめる 『Read at Work』 | メイン | ウィスキーをいろいろ試してみようかと思ったり、思わなかったり »

お出かけ前のやることリストをお手軽につくれる
『Don’t Forget Your Toothbrush』

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

Don’t Forget Your Toothbrush』は、することリストのなかから必要なものを選んでいくだけで、お出かけ前のチェックリストが作れるサービスです。


出発までになってバタバタする、よくあることです(><)

窓の鍵をかけたかな?エアコンとめたかな?、よくあることです(><)

なにか忘れものないかなと不安になる、毎回です(><)


そんなときやることリストがあると、落ち着いてリストをこなせばしっかり準備ができるので助かります。

リストにチェックが入っていれば、やったことを確認できるので安心です。


「仕事のやり方リストをつくる」とやることリストに記入しておこう(w


p.s.

29日(日)から海外ですが、航空券以外なにも準備できていません(w

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/669

  Map