« おやすみにゃさい | メイン | おやすみくま~ »

夜の横浜をひとり彷徨う

  はてなブックマークに追加 このエントリを livedoor クリップへ追加

夜の横浜を探検してきました。

実際は散歩程度なのですが、あまりよく知らない場所なので「探検」です。


横浜スタジアム(笑)

DSCN1169 - Share on Ovi


中華街

DSCN1172 - Share on Ovi


DSCN1174 - Share on Ovi


赤レンガ倉庫

DSCN1196 - Share on Ovi


なんかー(笑) だれか教えてください。

DSCN1205 - Share on Ovi


横浜で撮ったすべての写真はこちら

いつものごとくピンボケ写真などもありますが、ご容赦<(__)>


港の周りにある公園などでは、写真を取っているひとやカップルのほかに、警備の方をたくさん見かけました。

デジカメをもって夜の街をひとりで探検している人って、かなり怪しいですよね(笑)


p.s.

今回は、何も考えずに行き当たりばったりで探検してしまいました。

それもごくごく限られた時間です。

先ほど、その手の筋の方々からいろいろ情報を教えていただいたので、次回はもう少しまともに(^^;

ご協力、謝謝。


この街が見たい、この街がオススメというものがありましたら、ぜひお知らせください。

能力と時間の許す限りですが、探検しにいってきます。

Ads BOARD








最近のエントリーとその関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/mt-tb.cgi/651

コメント

この次はお粥を是非♪

次はお粥、了解です。

横浜も東京か渋谷へ出てしまえば、意外にさくっと行けますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

  Map